太平洋福祉川崎支店|お墓・墓石の相談 川崎の石材店

資料請求・お問い合わせ

ブログ

ホーム > ブログ

川崎清風霊園の開園3年目ではじめて…?!

投稿日:2016.04.19 | カテゴリ:ブログ

株式会社太平洋福祉 川崎支店のブログをご覧の皆さま。こんにちは。

九州地方で非常に大きな地震が発生し、余震も相次いでいるとのことで、

被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

 

さて、本日は弊社、株式会社太平洋福祉 川崎支店が管理している川崎清風霊園について、

びっくりした事がありましたので、

皆さまにお伝えしたいと思い、ブログを書いています。

川崎清風霊園内の敷地でなんと、たくさんのフキとタケノコが収穫されました!!!

今年で開園して3年目になる川崎清風霊園ですが、

どちらも敷地内で収穫できるという話は今回初めて聞いたので、

スタッフもびっくりしています!

春と言えば!という2つの食材、季節を感じますね~。
フキは写真を撮る前にスタッフで取り分けてしまったのですが、

タケノコはしっかり写真に収めたので、皆さまにお見せしたいと思います。

さて、収穫されたタケノコがこちら!
ドドンッ!

DSCF2766

↑比較のために、なっちゃんとタケノコを並べて置いてみました。

隣に写っているなっちゃんと比べて頂けると、その大きさがわかるかと思います…!

 

私も最初にこのタケノコを見た時は、その大きさに思わずびっくりして笑ってしましました(笑)

 
そして、もう1つ川崎清風霊園についての大事なお知らせがございます。

 

川崎清風霊園から徒歩でお越しの場合、

園内へと移動する階段が現在補修工事中のため、一部足元が悪くなっている場合がございます。

お手数ですが、階段の石の部分を歩いて頂けるようお願い申し上げます。

雨の日でも、晴れの日でも皆さまがお墓参りしやすいようにと、

と現場の作業の方にお願いして、補修工事致しましたので、

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
階段の工事についてや、ご見学ご希望など、何かございましたら、

川崎清風霊園 管理事務所、044-988-2711までご連絡ください。

または、株式会社太平洋福祉 川崎支店、0120-148-315でも同じ場所にお電話が繋がります。

みなさまのご来園、お問い合わせを心よりお待ち申し上げております。
管理事務所一同、株式会社太平洋福祉 川崎支店スタッフ一同
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社太平洋福祉 川崎支店
神奈川県川崎市麻生区片平1515-1 川崎清風霊園内
TEL/0120-148-315

川崎清風霊園
神奈川県川崎市麻生区片平1515-1
(川崎フロンターレ練習グラウンド目の前)
TEL/044-988-2711

管理事務所窓口では、お墓参り用のお花(一対1,620円)・お線香・ライターの販売を行っております。

川崎清風霊園は、川崎市の民営霊園です。川崎清風霊園は駅から徒歩で墓参できる霊園です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川崎清風霊園 WEBチラシ
0120-148-315 メールはこちら
太平洋福祉会員ログイン 川崎清風霊園 川崎清風霊園使用者ログイン