太平洋福祉川崎支店|お墓・墓石の相談 川崎の石材店

資料請求・お問い合わせ

ブログ

ホーム > ブログ

夏の思い出の1つに……

投稿日:2015.08.14 | カテゴリ:ブログ

株式会社太平洋福祉 川崎支店のブログをご覧の皆さま。こんにちは。

昨日から8月のお盆の期間に入り、川崎清風霊園へたくさんの方がお墓参りに来園されました。

ちょうどお仕事がお休みという方も多いのではないでしょうか。

川崎清風霊園はお盆期間中でも開門、管理事務所も営業しております。

さて、川崎清風霊園では、ご来園のみなさまの夏休みの思い出の1つになればいいなという思いから、

お盆の期間にとある取り組みを始めてみようと企画が持ち上がりました。

そう、夏の思い出といえば氷水で冷やしたラムネ!(と思うのは私だけでしょうか?)

ということで、ラムネをご来園のお客様にお配りしています。

もちろん氷水で冷やした冷たーーいラムネです!

その他にも、お茶、オレンジジュースもご用意しております。

この暑い夏、少しでも涼しさを感じて頂けたら嬉しいです。

最初は霊園の正門近くで配りましょうという話もあったのですが、

この暑さですぐ氷が溶けてしまうので、急きょ屋根のある管理事務所入り口でお配りすることになりました。

昨日はたくさんの方がお墓参りに来られて、こちらの休憩所に立ち寄って頂けました。

お祭りでよく見かけるラムネって本当に美味しそうに見えるんですよね……!

そして何よりも、ラムネの瓶に入っているビー玉がキラキラしてて、

綺麗なものが大好きだったので、小さい頃はたくさん集めていました。

そして、お盆といえばお墓参り。お墓参りといえばお花!

お盆期間中は管理事務所にてお花を販売しております。

お花が売り切れになるかもしれないから心配というお客様は、管理事務所までお電話頂ければ、お花のご予約も可能です。

川崎清風霊園 管理事務所、044-988-2711までご連絡ください。

または、株式会社太平洋福祉 川崎支店、0120-148-315でも同じ場所にお電話が繋がります。

それでは、みなさまのご来園、お問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

管理事務所一同、株式会社太平洋福祉 川崎支店スタッフ一同

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社太平洋福祉 川崎支店
神奈川県川崎市麻生区片平1515-1 川崎清風霊園内
TEL/0120-148-315

川崎清風霊園
神奈川県川崎市麻生区片平1515-1
(川崎フロンターレ練習グラウンド目の前)
TEL/044-988-2711

管理事務所窓口では、お墓参り用のお花(一対1,500円)・お線香・ライターの販売を行っております。
川崎清風霊園は、川崎市の民営霊園です。川崎清風霊園は駅から徒歩で墓参できる霊園です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川崎清風霊園 WEBチラシ
0120-148-315 メールはこちら
太平洋福祉会員ログイン 川崎清風霊園 川崎清風霊園使用者ログイン