【川崎清風霊園お客様アンケート】原 秀樹 様
川崎清風霊園をご購入された方のアンケートです。
ご検討中の方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか。
お答えいただきました方は貴重なご意見ご感想ありがとうございます。これを励みにお客様にとってより良い霊園づくりをしてまいりたいと思っております。
今後とも川崎清風霊園及び(株)太平洋福祉を宜しくお願い申し上げます。
目次
川崎清風霊園を購入したのはいつですか?
平成27年11月
お墓ができたあとは、どのくらいの頻度で川崎清風霊園を訪れていますか?
毎月1回
川崎清風霊園でのお墓参りで、不便をされていることはありますか?
特になし
川崎清風霊園でのお墓参りで、便利だと思うサービスはなんですか?
法要時の対応が管理棟にて行うことが出来便利である。
川崎清風霊園の担当者、または株式会社太平洋福祉について、どんな印象を受けますか?(忌憚なくお答えください)
細かい相談にも重分に対応してもらえ配慮して頂けた。
どのような質問にも答えてもらえ細かい配慮にて安心感が得られた。
今後、こんなサービスがあったら便利、助かる、と思うサービスがあれば教えてください。
ペット可の墓地も作成したほうが良い。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。