【川崎清風霊園お客様アンケート A.T様】
WRITER
川崎清風霊園をご購入された方のアンケートです。
ご検討中の方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか。
アンケートにご協力いただきました方、
貴重なご意見ご感想、誠にありがとうございます。これを励みにお客様にとってより良い霊園づくりをしてまいりたいと思っております。
今後とも川崎清風霊園及び(株)太平洋福祉を宜しくお願い申し上げます。
目次
川崎清風霊園を購入する前、墓地や霊園選びで、どんな悩みがありましたか?
代々承継が可能かどうか?そうならなかった場合の対応は?
法事などの対応はどうか?霊園そのものの経続性はどうか?
川崎清風霊園もしくは(株)太平洋福祉はどういった経緯で知りましたか?
開園した頃より新聞チラシや看板により知り見学をした。
第一印象はとても良かった。
川崎清風霊園もしくは(株)太平洋福祉をお選びになった理由は何ですか?
・経営の安定性と管理状態の良さ
・スタッフの親切な対応
・法事などの対応
完成したお墓の感想をお聞かせください。
→5.とても満足した 4.良かったと思う 3.可もなく不可もなく 2.少し不満がある 1.とても不満だ
〈理由〉
墓地購入場所の良さ(C区)手続きの迅速さ、
墓石デザインの対応の良さ、度重なる修正にも適格に対応。
川崎清風霊園(株)太平洋福祉のスタッフの対応はいかがでしたか?
→5.とても満足した 4.良かったと思う 3.可もなく不可もなく 2.少し不満がある 1.とても不満だ
〈理由〉
墓地購入時の迅速な対応と、墓石デザイン決定までのメール等を含めデザインの打ち合わせを決め細かに対応してくれました。村田さんに感謝申し上げます。
これから川崎清風霊園をご見学や購入を検討されている方へ、メッセージをお願いします。
スタッフが親切でとても対応が良く霊園の管理状況も大変良い問いと感じています。土地形状にもよると思いますか、清らかな風が吹き抜け故人の魂も休まることと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。