営業時間:9:00~17:00 (年中無休)

H.S.様

 
この記事を書いている人 - WRITER -

川崎清風霊園を購入したのはいつですか?

 2017年12月

 

お墓ができたあとは、どのくらいの頻度で川崎清風霊園を訪れていますか?

 月1~2回

 

川崎清風霊園でのお墓参りで、不便をされていることはありますか?

 特にありません

 

川崎清風霊園でのお墓参りで、便利だと思うサービスはなんですか?

 仏花・お線香の販売 / 線香着火器の貸し出し / 法要の手配 / 掃除道具等の設備 / 車の送迎

 

川崎清風霊園の担当者または株式会社太平洋福祉について、どんな印象を受けますか?(忌憚なくお答えください)

お墓を購入した後もお会いした時などに、気さくに挨拶して頂いているので、気持ちよくお墓参りしています。

 法要の打ち合わせなどで伺った際も、帰り際に見送っていただくので、ちょっと恐縮です。

 

今後、こんなサービスがあったら便利、助かる、と思うサービスがあれば教えてください。

法要を忘れないための連絡サービス / 命日・月命日お供え代行サービス / 墓所清掃サービス

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です