【川崎清風霊園お客様アンケート】H.S.様
WRITER
川崎清風霊園をご購入された方のアンケートです。
ご検討中の方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか。
お答えいただきました方は貴重なご意見ご感想ありがとうございます。これを励みにお客様にとってより良い霊園づくりをしてまいりたいと思っております。
今後とも川崎清風霊園及び(株)太平洋福祉を宜しくお願い申し上げます。
目次
川崎清風霊園を購入したのはいつですか?
2017年12月
お墓ができたあとは、どのくらいの頻度で川崎清風霊園を訪れていますか?
月1~2回
川崎清風霊園でのお墓参りで、不便をされていることはありますか?
特にありません
川崎清風霊園でのお墓参りで、便利だと思うサービスはなんですか?
仏花・お線香の販売 / 線香着火器の貸し出し / 法要の手配 / 掃除道具等の設備 / 車の送迎
川崎清風霊園の担当者または株式会社太平洋福祉について、どんな印象を受けますか?(忌憚なくお答えください)
お墓を購入した後もお会いした時などに、気さくに挨拶して頂いているので、気持ちよくお墓参りしています。
法要の打ち合わせなどで伺った際も、帰り際に見送っていただくので、ちょっと恐縮です。
今後、こんなサービスがあったら便利、助かる、と思うサービスがあれば教えてください。
法要を忘れないための連絡サービス / 命日・月命日お供え代行サービス / 墓所清掃サービス
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。