【川崎清風霊園お客様アンケート】永見 俊彰 様
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川崎清風霊園をご購入された方のアンケートです。
ご検討中の方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか。
お答えいただきました方は貴重なご意見ご感想ありがとうございます。これを励みにお客様にとってより良い霊園づくりをしてまいりたいと思っております。
今後とも川崎清風霊園及び(株)太平洋福祉を宜しくお願い申し上げます。
目次
川崎清風霊園を購入したのはいつですか?
H28.11月
お墓ができたあとは、どのくらいの頻度で川崎清風霊園を訪れていますか?
月一回程度。
川崎清風霊園でのお墓参りで、便利だと思うサービスはなんですか?
各区ごとに、花を切るハサミ、お線香用ライターが入っている箱を郵便ポストのように立てて置いてもらえると超便利だと思います。
川崎清風霊園の担当者、または株式会社太平洋福祉について、どんな印象を受けますか?(忌憚なくお答えください)
既に書きましたが、担当者の山口氏は誠実で情の細やかな庶民的な人柄で、社会情勢やその変化、世間常識に通じ、霊園・墓地経営に対する考え方もしっかりしていて、墓石に対する知識の深さは相当なものだなと感じました。買い手の気持ちに寄り添い、正直に話してくれる山口氏の活用が、清風霊園経営と営業のポイントだと思っています。
今後、こんなサービスがあったら便利、助かる、と思うサービスがあれば教えてください。
①「今年○月は○○○さんの○回忌」と、その年の正月明けあたりにメールしてくれると便利ですね。忘れている可能性があるので。
②法事で使う場合、飲食の注文先は特定契約業者ではなく、利用者の自由にならないでしょうか。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。